【買い物】audio-technica ATH-SJ55が壊れたので、新しくaudio-technica STREET MONITORING ポータブルヘッドホン ブラックブルー ATH-S100を買ってみた。

2014年6月26日木曜日

買い物

t f B! P L


2013年10月に買ったaudio-technica ATH-SJ55ですが、プラグ部分のコードが断線してしまい片耳しか音が鳴らなくなりました。

8ヶ月間、ほぼ毎日ジョギング行く時も通勤電車も仕事中も使っていたので2000円ちょっとの元はかなり取ったかと。

ATH-SJ55は、買った当初あれ?そんなに音が良くないかな?と思ったのですが、使っているうちにどんどん良くなりました。

【買い物】audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ55 BKを一日使ってみての感想。

かなり、気に入って居たのですが、あえて別なものを買ってみようかと。


こちら、なんと2014年6月25日時点で、1600円ちょっとというお安さ!

僕は音質に詳しくないので、低音が、とかわかるか不明ですが、この値段だったら壊れてもまた違うの探せるのが魅力です。

ATH-SJ55買った時も安すぎて着けてると恥ずかしいかな?なんて思ったものですが、全く問題なし。誰も気にしていないしよっぽどマニアックな人でもない限り人のヘッドホンなんてどのくらいの値段かなんてわからない。

もうすぐ届くので、届いたらまたレビューしてみます。

ちなみに、ATH-S100は、スポーティな色合いのカラーバリエーションが豊富です。









以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ