【仕事】吉祥寺で仕事できるノマドカフェ『カフェ ゼノン』

2013年12月13日金曜日

お出かけ 外食 仕事 生活

t f B! P L


20131213115909.jpg

外で仕事する必要があってお邪魔してきました。

外で結構ガッツリ仕事がしたい!と言う方には、かなりオススメのお店でしたよ。


カフェ ゼノン
0422-29-0711
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
食べログ



Wifiの無料貸出

Wifiは店員さんに使っていいですか?
と聞くと、パスワードを教えてくれます。

どの席でも、もちろん使えます。


電源は奪いあい

電源がある箇所は、限られています。

混んでいるときは、使えないこともあるかもしれません。

店員しんは慣れたもので、申し訳ないのですが、電源使っていいですか?

と聞くと快く貸してくれます。

長時間作業になるときには、本当に助かります。

広くて人の目を気にせず作業できる

お店が100人くらいは入れる広さなので、他のお客様、店員さんの目を気にせずに作業できます。

店内の音楽も静かめなので、テレビ会議もできます。


飲み物はちょっぴり高め?

コーヒーで、450円くらいだったかな?
ちょっぴり高めなので、ビール500円を頼んじゃいました。いや、ダメか。

でも、のんびり3時間くらい作業する事を考えると安いくらいかもしれません。

吉祥寺駅を出て、荻窪方面へ線路沿いに


場所は、ちょっぴりわかりづらいですが、吉祥寺駅を出て、荻窪方面へ線路沿いにしばらく歩いていくと、セブンイレブンがありますので、そこを過ぎてすぐです。




大きな地図で見る

最後に

これから、ノマドカフェで作業を考えるているかたは、試してみてはいかがでしょうか?

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ