【買い物】IKEA立川店2014年4月10日オープン!IKEAが身近に!

2014年4月7日月曜日

生活 買い物

t f B! P L

いや、身近に!って東京の西側に住んでいる人間の勝手な感じ方なんですけど。
IKEA好きなのですが今まで、新三郷、港北、船橋って遠いー!と思っていたのです。IKEA行くというとちょっとした旅行気分。

でも、立川ならば大丈夫!ちょっと買い物行く?なノリで行ける。
しかも駅から歩けるから車嫌いな僕には嬉しい。

IMG_6987.jpg



公式サイト

まだまだ準備中のようで、場所の情報くらいしかのってません。

立川 - イケアストア - IKEA
立川駅から12分と書いてありますが、意外ともうちょっとかかりそう。
でも立川ってIKEA建てられるような土地あった?と不思議に思っていたのですが、駅からこのくらい行けばまだ土地あるのですね。

多摩モノレールの高松と言う駅のほうが近いのかな?

IMG_6984.jpg


まだ土地余っているようです。
最新なのかわかりませんが。

IMG_6985.jpg

Facebookページ

Facebookページのほうがみなさんの意見など参考になります。

IKEA 立川

最後に

安くおしゃれな家具や雑貨が揃うIKEA。
何気にオススメが雑巾だったりします。

週末に行こうかと思いますが混むかなぁ。
以上です。





過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ