【買い物】最高のノートを求めて『きれいなノート nanuk(ナヌーク) 無地』

2013年12月26日木曜日

買い物

t f B! P L


20131226133937.jpg
ノートが好きでいつも良いノートないかな?
と探しているのですが、なかなかベストなノートって見つからないものです。

会社に置いておくノートならば大きめで書きやすいのが良いのですが、持ち運ぶとなるとやはり重さと大きさが重要です。

そこで今回試しに買ってみたのが、きれいなノート nanuk(ナヌーク) 無地。






全くのまっさら

nanuk(ナヌーク) のかわいいシールが貼ってあるのかと思いきや、ビニールを外すと、まっさらなノートです。

nanuk(ナヌーク) さんは、ただの紙。

20131226184925.jpg
かわいいので、のりで貼ってしまいました。



20131226185217.jpg
かわいい。


ちょっと大きめ

携帯用としては、ちょっと大きめです。

iPhone5と比べてみましたが、わかりますか?

20131226191428.jpg

携帯用とは言え、図を書いて考えたりする時には、小さすぎると使いづらいので、あえて大きめにしてみました。


最後に

なかなか、これで完璧!
というノートはないのですが、しばらく試してみます。




以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ