【番外】あまちゃんが終了してなんとなく朝がつまらない時には、北三陸市観光協会のホームページをみると元気になるかもしれない

2013年10月3日木曜日

ドラマ 番外

t f B! P L

20131002202639.jpg

はじめに

あまちゃんが終わってしまって朝からなんとなく元気がでない。そんな気分の方(僕ですが)は、北三陸市観光協会のホームページを見ると、元気になれるかもしれません。

「北三陸市観光協会のホームページ」なんてものが存在していること知ってましたか?

あまちゃん好きならば当たり前なんでしょうか。当たり前ですよね。。
僕は、以下の記事で知りました。

[N] 【あまちゃん】ストーブさんがお座敷列車で撮影していた「潮騒のメモリーズ 〜第二章〜」



朝の、「あぁ、今日も面倒な会議や打ち合わせ目白押しだなぁ」な気分を少しでも元気にしてくれるって言うのは、本当にありがたい番組でした。




北三陸市観光協会のホームページ

以下が動画の一覧ページです。

北三陸市観光協会ホームページ -動画-



潮騒のメモリーズ第二章

20131002203350.jpg

レールウォーク北鉄のお知らせ

20131002203418.jpg

海開き
20131002203444.jpg

なまりすぎるあきちゃん

20131002203526.jpg
その他にもいろいろあります。
まるで、ドラマの中の話しが現実の話かのような演出がニクいですね。


最後に

はじめて朝ドラみたのに、すっかりはまってしまって、そんなに熱心に見ていたわけでもないのに、あまちゃんがやってないとなんとなく朝の時間配分がわからなくなってしまいました。

とっても凹む朝にはどうでしょうか。

いつまでホームページが存在しているのかわかりませんが、存在しているうちにどうぞ。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ