【番外】いよいよ高まってきたWWDCへの期待

2013年6月10日月曜日

番外

t f B! P L

20050524210634.jpg

はじめに


いよいよ、本日、日本時間の深夜2時から始まりますね。

今年は、iPhone5S発表されないかな?
と密かに楽しみにしています。
そろそろ、iPhone4Sも替えてもいい頃かな?とは思うのですが、iPhoneはずっとS派なので、Sがいいのです。

iPhone5Sがそうなるかはわからないのですが、昔からiPhoneは、Sのほうが圧倒的に品質が良い気がします。

iPhone3GSのイメージが強いせいかもしれませんが。

iPhone3Gの時もiPhone4Gの時も、革新的ではあるものの、こういう問題があるよね、と言うところをすべて解消させて、革新を汎用化したのがSシリーズな気がします。

長く使っても、問題が起きない。

iPhone5Sが発表されるといいなぁ。



いろいろな噂


WWDCについては、様々な噂がありますが、どうやら、iOSとOSXの新しいバージョンが発表されるのは、間違いないようで。

アップル「WWDC 2013」、開幕直前--うわさと期待の製品を最終チェック - CNET Japan


個人的には、MacBook AirとiPhoneの行方が気になるところです。

あとそろそろテレビもAppleにしようかと思っているので、テレビ関係も出るといいなぁ。

Appleちゃんねるさんが中継サイトをまとめてくれていました。
WWDC 2013 中継サイト&Twitterアカウントまとめ【日本時間 6月11日 午前2時~】
WWDC 2013 中継サイト&Twitterアカウントまとめ【日本時間 6月11日 午前2時~】 ...


Twitterでフォローするといろいろな情報が早く知れるかもです。


最後に

一企業の発表会にこんなにみんなが興奮する、と言うのは、Apple以外ないですよね。

やはりすごい会社なんですね。

以上です。



過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ