【買い物】ドライヤーが壊れて温風が出なくなりました。

2013年6月24日月曜日

買い物

t f B! P L


はじめに


梅雨真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか。
僕はすっかり、風邪をひきまして、ダウンしております。
雨の中フットサルやったせいだと思うのですが、風邪ひいて辛い時に追い打ちをかけるように、ドライヤーの温風が出なくなってしまいました。

KOIZUMI cosmetistさんのマイナスイオンヘアドライヤー ブラウンを使わさせていただいていたのですが、四年くらい頑張ったのですが、寿命ですかね。






ドライヤーが安くなっている


四年ぶりにドライヤーの値段みたのですが、驚くほど安くなっていますね。

KOIZUMI cosmetistさんのマイナスイオンヘアドライヤー ブラウンも2,582円。

僕が買った時には、5,000円くらいしたはずなのですが。

他にも、Panasonicさんなんかも、安いやつは2,000円台。


これでは、どんどん新しくしたほうが得なくらいですね。

最後に


僕はどうしてもすぐに欲しいのと、ヤマダ電機さんでポイントが貯まっているので、ヤマダ電機さんも見てみるつもりです。

ポイントがなければ、迷うことなくAmazonさんで買ってしまいますね。

どんどんお店行かなくなります。

以上です。


2013/06/25追記:
なんとヤマダ電機さんで見たところ、KOIZUMI cosmetistが1,900円という破格値でした。
速攻で購入。

しかも、デジタル表示になって、他のドライヤーみたいにボタン部分で手を抜いて作っている感じではなくおすすめです。

20130625114505

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ