【買い物】なんと、gentenまでAmazonさんで買えたのか。

2013年5月29日水曜日

買い物

t f B! P L

はじめに


僕は革製品は、gentenさんのファンで自分のお財布も奥さんのお財布もgentenさんの使っているのですが、ネットで買えるのかな?と思って調べてみたら、なんとAmazonさんで取り扱ってました。





三年使っても何にも問題ない


とにかく強いです。gentenさんの革製品。
三年毎日カバンの中に放り投げて持ち歩いていてもどこも壊れませんし、革もいい具合に汚れてきて新品よりも味があっていい感じです。

僕のはこげ茶なのですが、奥さんのは薄い茶色買ったので、僕のよりは革の汚れが目立つ感じでたまにふきふきしています。

20130529090934.jpg

最後に


なんでもありますね。Amazonさん。

実店舗でみたい方は、僕の知る限り、東京では、吉祥寺コピス、池袋東武などにあるかと思います。

国内の直営店

国内直営店一覧|Shop list|from genten|ファッションとエコ・環境との共生/株式会社KUIPO



国内InShop関東


関東|Shop list|from genten|ファッションとエコ・環境との共生/株式会社KUIPO


結構いっぱいあるのですね。

良い革製品は見てるだけで和みますので、休日に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ