【mac】その場所の時間と天気で壁紙を切り替えてくれる『Weather Wall』が意外と良かった。

2013年3月3日日曜日

mac アプリ

t f B! P L
壁紙
レビューするのが遅くて、すでに有料に戻ってしまいましたが、『Weather Wall』が使ってみたら意外と良かったです。

Weather Wall(Version 1.1)

価格:¥170(最新価格はStoreで確認してください)

カテゴリ:ライフスタイル

評価: (4.5 / 6件の評価)

App Store


立ち上げると、位置情報にアクセスしていいか聞かれますので、許可すると、お使いのMacを使っている地域の天候と時間に合わせて、壁紙を切り替えてくれます。

ただそれだけなのですが、いつもMacで作業をしていると、微妙に目に入る壁紙がいつも綺麗な景色になっているのは、意外と気持ちがいいものです。


壁紙2

こんな感じで、夕方から夜に壁紙が切り替わっていきます。

Macを使って作業している方で、たまには違う壁紙もいいかな、と思う方は、どうぞ。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ