【買い物】ふわふわモコモコのMac book air バック idea inhaar(イデアインハー)を買ってみた。

2013年2月13日水曜日

mac 買い物

t f B! P L
Idea desital stadio
以前、イデアデジタルショップに行った時に気になっていた、ふわふわモコモコのMac book air バック idea inhaar(イデアインハー)を買ってみました。

見た目通り、モコモコしていて、Macも暖かそう。

Th もこもこ

Mac book air 11インチを入れるためだけに買ったのですが、中にチャックが付いているので細々としたものを入れることも出来ます。

Th 中チャック

また、Macを入れるところとは別にもう一つ何か入れるところがあるので、僕はここに、コンセントやマウスなどを入れてしまいました。

iPadなんかも入りそうです。

コード入れ
今なら1890円でかなりお買い得。

一つだけ難点は、両脇のゴムがかなり強めで閉じる時に片方づつやらないと切れてしまいそうなところくらいでしょうか。

たぶん、慣れれば全く問題ないレベルだと思いますが。

いつも大きめトートバックのrelateに直接入れて持ち歩いていたので、ちょっとした衝撃が気になっていたので、これで安心してその辺に置ます。



あと、子供がバックをすっ飛ばした時のゴン!って音も聞かなくて済みそうです。
ごめんね。Mac。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ