【iPhone】あまちゃん能年玲奈さんだけでも価値ある紅白歌合戦公式アプリは出演時に自動プッシュしてくれるらしい!

2013年12月25日水曜日

iPhone アプリ

t f B! P L


20131225080827.jpg

こちらで知りました。

[ま]紅白歌合戦をつまみ食いするならこのアプリ/見たい歌手の出演通知をしてくれる「NHK紅白」 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

紅白歌合戦の出演者で見たい人はいるものの、ずっと見てるわけではない!と言う人多いのではないでしょうか?

このアプリは、お気に入りの出演者が出る時間になると、自動でプッシュしてくれるらしいです!

ありそうでなかった。
とても良い発想ではないでしょうか。

そして、とにかくあまちゃんの能年玲奈さんがかわいい!




使い方

使い方と言うか、能年玲奈さん押しなだけですが。


準備が出来ると、OK!と言ってくれます。

20131225080833.jpg


あと6日らしいです。
早いなぁ。

20131225080841.jpg


表情が変わってます。
ただのファンなだけです。

20131225081023.jpg


メニューボタンをクリックします。
出演通知をクリックします。

20131225130041.jpg

お気に入りの出演者のみオンにします。


20131225130153.jpg

最後に

単純なアプリと言えば単純なアプリですが、かなりピンポイントの要望に対する答えがあるような気がします。

年末を楽しむためにいかがですか?

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ