【ライフハック】土日を素敵に過ごすためにオススメな記事3選。きっと幸せになれる、かも?

2013年11月30日土曜日

番外

t f B! P L

photo credit: Alba Soler Photography via photopin cc

はじめに

やっと週末だぁ!
と思ったら、もう昼だぁ!
と言う事も多いこの時期。

そんな、時でもこんな記事をチェックすると、ちょっと幸せな気持ちで、残り1日半を過ごせるかも?




今日はダメでも、来週は大掃除だ!

年末です。
今日はダメでも、来週末から頑張ります!
そんな気分にさせてくれる記事。


年末の大掃除に役立ちそうなグッズまとめ(使用感) - あざなえるなわのごとし




記事の中でも紹介されていましたが、日本酒で作られたスプレー『ドーバー パストリーゼ77』と、『レック 激落ちクロス マイクロファイバー 』がとても気になって買ってしまいました。




『ドーバー パストリーゼ77』は、換気扇の掃除でもかなり劇落ちらしく、届いたらさっそく使ってみます。



『レック 激落ちクロス マイクロファイバー 』は、ホコリ取りにも、キッチン拭きにも使えるみたい。

油もの以外で使うのが上手な使い方みたい。


知らぬ間に世界中で枯渇してる7つのもの


僕たちが知らない枯渇しそうなものが紹介されています。


知らぬ間に世界中で枯渇してる7つのもの : ギズモード・ジャパン



チョコ、いわし、などなくなっちゃうかも知れないものが紹介されています。

今週末は、食べまくります?

マフラーしまい髪研究所


マフラーしまい髪研究所



以下の記事で知りました。

髪の毛がマフラーにしまわれている女の子を分類・考察する「マフラーしまい髪研究所(マフま研)」 | gori.me(ゴリミー)



あまりにもくだらないのですが、言われてみれば、マフラーをした女子って三割増しに可愛く見えますね。

ひとりでフラフラする予定の方も、このサイトを見てマフラーの巻き方と髪の垂れ方を研究しておくと、街行く女子を見るだけで楽しく過ごせるかもしれません。

最後に

楽しい週末を。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ