【iPhone】iPhone5sゴールドは、9月予約分がようやくまわりはじめたか?

2013年10月30日水曜日

iPhone

t f B! P L

photo credit: Lucy Takakura via photopin cc

iPhone5sゴールドは、まだまだ品薄で早めに予約した人でもまだまだ受け取れない状態のようです。

嫌なやつの典型なのですが、自分が受け取っていない時には、毎日状況を確認していたのに、受け取った瞬間から今まで、全く状況を確認していませんでした。

そんな中こちらでは、ご自身が受け取り終わったにも関わらず、現状を報告しつづけてくれています。

iPhone5S iPad Air 価格 在庫入荷状況の最新情報 - [予約購入ログ]


サイトによれば(常に修正し続けてくれていますので、状況はリンク先で確認お願いします。)2013/10/30現在、9/28予約くらいまで出荷されているようです。

そろそろ9月中に予約した人たちには、ゴールドも行き渡り始めるのでしょうか?

欲しいと思った人たちがすぐ買えるのは、やはり11月下旬頃になってしまいそうですね。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ