【ブログ】PHGの成果報酬が表示されない時には、設定を見直してみると良いかも?

2013年9月25日水曜日

アプリ ブログ

t f B! P L
PHG003

はじめに

先日投稿させていただいたように、僕のブログはアプリ紹介リンクをPHGへのリンクに一気に変えてしまいました。


で、まぁどうせたいして報酬があるブログでもないので、ほっといたのですが、さすがに月末と言う事もありどのくらい報酬があるのか確認しようと思って見てみたら、クリックはカウントされているのですが、報酬欄が0のまま。

うぅ、リンクシェアさんの時には、数百円程度はあったのに、何か悪いことしたかしら、と思って設定いじってみたらちゃんと出ましたよ。

報酬。

正直、リンクシェアさんの時より減っている印象ですが、月の途中で切り替えたのと、最近あまりアプリ紹介してないので、仕方ないですね。

簡単な設定ですが、ご紹介しておきます。



PHGでの設定項目

PHGの画面にアクセスしたら、設定からパブリッシャーをクリックします。

PHG001


パブリッシャーの下へスクロールして中程、アカウント設定の欄で限定通貨にJPYを設定sます。

PHG002

これで、レポートが日本円で表示され、報酬も表示されるかと思います。

報酬をクリックすると報酬の遷移がグラフで表示されます。

PHG003


最後に

結局どのアプリが売れたのかわからず、リンクシェアさんから移行してブロガー的に何か得があったのかわからないのですが、とにかくグラフィカルな表では確認できます。

もうちょっと報酬があがってきたら支払い方法も設定してみたいと思います。
噂では3万円たまらないと支払いがされないとか。。いつになることやら。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ