【Mac】iPhoneで開いているタブをMacのChromeで同期して表示する方法

2013年8月26日月曜日

iPhone mac webサービス

t f B! P L
Th Chrome1

はじめに

以前、MacのChromeで開いているタブをiPhoneのChromeで同期できる記事を書きましたが、逆にiPhoneで開いているタブをMacでも同期できることをついこの間知りましたので、書いておきます。

【iPhone】いつの間にかiPhoneのChromeがすごい事になっていた!MacのChromeで開いているタブまで同期できる!

これ、ちゃんと公式ヘルプに書いてあるのですが、結構わかりづらいです。




MacのChromeでiPhoneのタブを開く方法


一番わかりづらいのが、新しいタブを開かなければいけないということです。

新しいタブを開いたら右下にある、「その他のデバイス」をクリックします。
Th th Chrome2

iPhoneのChromeで開いているタブが同期されています。
注意:Googleのアカウントでログインしていることが前提です。

Th th Chrome3

最後に

これだけのことなのですが、公式ヘルプからだとなかなかわかりづらくて結構戸惑いました。

同じようにどこから見ればいいの?と戸惑っている方がいましたら、参考までに。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ