【買い物】売り切れ続出だったダンボーとのコラボモバイルバッテリー「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version 」がだいぶ値段が落ち着いてきましたよ

2013年8月19日月曜日

買い物

t f B! P L


はじめに

発売と同時に人気が出過ぎて、一時期3750円なのに、8000円くらいまで値段が跳ね上がっていたcheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version が定価に落ち着いてきました。






iPhoneにモバイルバッテリーは必須


Appleの努力もあり、iPhone3GS、iPhone4GS、iPhone5と軒並みバッテリーのもちが良くなってきましたが、まだまだ一日フルで使い続けても電池の心配がないと言う状態には程遠いです。

特にiPhoneの場合、ニュースにSNS、予定にメールに電話、地図検索に、飲み屋の予約、買い物、ブログの更新と、本当にフル活動で頑張ってくれますので、とても一日持たないですよね。

会社や家などいつでも充電できる環境ならば良いですが、セミナーや旅行などすぐには充電できない環境になると、バッテリーの残りが気になって仕方なくなります。

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version は、iPhoneを5回フル充電できると言う優れもの。

実は僕は、まだまだ以下の記事で紹介したエネループを使っているのですが、さすがにへたってきて、2回フル充電するとモバイルバッテリーのほうが真っ赤ボタンになってしまいます。

普段は問題ないのですが、災害など起きた時の事を考えると、やはり3日くらいはiPhoneが使えるように5回フル充電は魅力です。



最後に

ダンボーとのコラボでないバージョンはちょっとだけ安く売っています。


早く買おうかな。

以上です。


過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ