【Web】アバターが簡単につくれるサイト3選

2013年6月12日水曜日

webサービス

t f B! P L
Avator

はじめに


ブログを書いていたり、Twitterをやっていたりすると、自分の写真を使うのははずかしいので、ちょっとしたアバターを作りたいときがあります。

今回はそんなときに役立ちそうなアバター作成のWebサービスを紹介します。



アバターが簡単につくれるサイト3選


簡単にアバターが作れるサイトを3つ紹介します。


Clay Yourself

Clayアニメみたいなアバターが作れるサービスです。
Clay Yourself! | A Hotels.com Production
こんな感じのClayアニメ風のアバターがサクッと作れます。

Cray

UNIQUE™ by Rasterboy

日本人が好きそうなテイストでアバターが作れます。


UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generator
Avator
こんな感じのアバターがサクッと作れます。

FaceYourManga

ちょっと変な漫画風のアバターが作れます。

Create a new Mangatar | FaceYourManga

Manga

こんな感じのアバターがサクッと作れます。


最後に

結構むかし、UNIQUE™ by Rasterboy - Custom Character generatorが好きで使っていたのですが、なくなってしまって悲しい思いをしていたら、復活したようですね。

結構むかしからあるサービスではありますが、やはり、こういうものがさくっと作れるのはありがたいです。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ