【買い物】iPhoneスタンド『モケケ』が届きました。

2013年6月17日月曜日

買い物

t f B! P L

モケケ

はじめに


以前、買ったよ、と紹介させていただいた、iPhoneスタンド『モケケ』が届きました。








想像していたよりもデカかった


開封の儀。
開けると意外とちゃんと梱包されています。

20130616120319.jpg
まるでおもちゃ屋さんで買ったかのようないでたち。
子どもがぽかぁーん、としてました。

20130616120343.jpg

MacBook Airの横に置くと意外とデカい。

モケケ

ちっちゃめの大きさを想定して、持ち運ぶ事を考えていたのですが、使う時に手や足をぐにっと折り曲げなければいけないのと、意外と大きくて重量があるので、持ち運びには不向きかもしれません。

iPadはさすがに厳しい


iPadも載せられるかな?と思ってやってみたのですが、さすがに、フラフラします。

無理ではないですが。
iPadminiならいけるかもしれません。


想像以上に愛くるしい


他の方のレビューにもあるように、がっつりとホールドしてくれるわけではありませんので、何かの拍子にコロンと転がる事もあります。

ただ、見た目が想像以上に愛くるしい。

横向きにして動画を見る時などかなり癒されます。

最後に


完璧を求める方には、不向きですが、この中途半端な可愛らしさと、中途半端なホールド感に愛情を感じてしまう方にはオススメです。


以上です。


過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ