【外食】『紀和』恵比寿にある昔懐かしい醤油ラーメンが味わえる。

2013年4月12日金曜日

外食

t f B! P L
ちょっと外出しなければいけない用事があり、恵比寿にある紀和さんで、ラーメンを食べましたよ。

20130412142610.jpg

最近では、めっきりお目にかかれなくなった、昔懐かしいすっきり醤油味のラーメンが味わえるお店です。

麺は細めの縮れ麺で、スープはあっさりしてますが、しょうがが効いているせいか癖になる味でした。

ランチは、炊き込みご飯と一緒て、700円。
ラーメンだけだと600円。
大盛り+100円でした。

20130412132500.jpg

カウンターだけ10席程度の小さなお店です。

店主は、お話し好きらしく、初めて入った僕にも話しかけてくれました。

それ、なんの本読んでるの?
と聞かれたので、「ともに戦える「仲間」のつくり方 」と言う本ですよ。と答えたらかわいそうに、と言う顔をされました。

いや、まぁ困っているわけではないですよ。はい。
献本頂いたので読んでるのです。

と言うこでオススメです。


紀和
03-3461-0681
東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル 1F
食べログさんへのリンク

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ