【買い物】いないいないばあっ!のDVD『パチパチ パレードっ!』が2013年3月20日発売

2013年3月20日水曜日

買い物

t f B! P L
NHK DVD いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!(通常盤)
日本コロムビア (2013-03-20)
売り上げランキング: 53


小さなお子さんがいらっしゃる家庭では、見てる方も多いかと思いますが、いないいないばぁのDVD、『ぱちぱちパレード』が2013年3月20日発売されます。

ゆうなちゃんになってからの二作目。

こどもの成長に伴って最近は、お母さんと一緒の、ムテキチやミーニャなんかにも興味を持ち始めたものの、1歳からこの番組が始まるとご飯食べるのも忘れて必死で見ている。

未だにわぁーお!を一緒に踊らないと仕事行く気がしないのは、パパだけみたいだけど。

ちなみに、僕らの世代には懐かしいクラさんだよ、チョーさんだよ、のチョーさんがワンワンの声をやっているらしいです。

1957年生まれと言う事なので、あの頃まだ20代だったんだな。

いつか、えっ!これがあのゆうなちゃん!?とか言って見る日がくるんだろうな。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ