【ヘッドセット】Jabra Clear がMacとのBluetooth接続を拒否したら

2013年12月12日木曜日

mac tips 買い物

t f B! P L


20131212123316

先日、iPhone5sを購入した際に、SoftBankショップの方にいただいた、Jabraの
ドセット。

外でビデオ会議する必要があり、久しぶりに起動してBluetooth接続させようと思ってびっくり。

なんと、「接続を拒否されました」と出て一向に接続できない。

打ち合わせの時間は刻一刻と迫っている。

ちきしょー!もうこんなもの捨ててやる!と思って思わずニギ!と握りしめたとき、急に接続されました

なにこれ!??と思っていたのですが、ちゃんと説明書読むと、ちゃんと接続するときには、Jabra側のボタンを押さなければいけないと書いてあった。

「Jabra」と書いてある部分を押すと、そこがボタンになっているようで、これで解決。

くだらない。

でも本当に焦っているときには、わけがわからないことが起きると焦りますね。。


テレビ電話などするときには、結構おすすめです。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ