【買い物】冬のジョギングに最適なジャンパー『ヒュンメル)Hummel トライアルエアー 』

2013年12月12日木曜日

生活 買い物

t f B! P L

20131212090018.jpg
冬の朝のジョギングはとにかく寒い。
でも、冬の朝6時はまだまだ夜明けな雰囲気で、走り始める事が出来れば本当に気持ち良いです。

気持ちよく朝のジョギングを行うために、ヒュンメル)Hummel トライアルエアーを買ってみましたよ。

思ったより軽くて暖かくてとてもオススメな商品でした。








裏側は裏起毛?

僕が買う前に一番気になったのが、裏側が裏起毛なのかどうか。

でもどこにも、裏側の事が書いてなくて、失敗を覚悟で最後はえいやっ!で買ってしまいました。

裏側は、裏起毛ではなく、シャカシャカです。

20131212090024.jpg
この写真でわかりますでしょうか?

いわゆるウィンドブレーカーのシャカシャカした素材です。

ただ、ペラペラのウィンドブレーカーと違って中に薄めに綿が入っていますので、軽くて薄いですが、かなり暖かいです。

首まわりは、汗を吸収する素材

首周りは、なんて言えばいいのかわからないのですが、いいところのジャージを買うとついてるあの汗を吸収してくれる素材です。

あので、ジョギングしてちょっと汗ばんでも大丈夫です。

20131212090036.jpg

袖口にオシャレポイントが。

あまり目立ちませんが、袖口にオシャレなタグがついています。

こういうところが、Hummelらしいと言えばらしいです。

20131212090031.jpg


着てみると

着てみるとこんな感じです。
すいません、ジョギング終わりにはぁはぁいいながら撮りました。

中にシャツとジャージ、その上にHummel トライアルエアーを着ています。

175cm,70kgでOサイズをチョイスしてみましたが、ちょっとダボダボ気味です。

Lでも良かったかも。


20131212090012.jpg

Hummelと言えば

日本では、あまり認知されていなかった、15年ぐらい前にビームスで見かけて、何このブランド?と思ってポロシャツを買ったのがはじめての出会いでした。

今では、オシャレスポーツアイテムとしてかなり認知されているかと思いますが、本当にナイキやアディダスなどいわゆる、スポーツしてます!な感じにならないアイテムとしてはベストチョイスだと思います。

20131212090042.jpg

ランナーのような格好で走るのは、ちょっと。。と思う方は検討してみてください。

4,000円くらいですし、冬のジョギングが楽しくなります。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ