【買い物】3000円以下のヘッドフォンを買ってみた。

2013年10月16日水曜日

買い物

t f B! P L



出勤途中の電車で、仕事中にiPhone5に付属していたApple純正ヘッドフォンで音楽を聴いているのですが、先日家族が留守の時に家庭用ヘッドフォンで音楽聞きながら掃除していたらなんかめちゃくちゃ音がよくてびっくりしてしまいました。

Radikoの音でも、すごい臨場感。

んで、やっぱりヘッドフォンは買ったほうがいいな、と思いまして、買ってみました。

でも、ヘッドフォンって結構ガシガシ使ってすぐ壊しちゃうので、あまり高いもの買っても仕方がないなぁ、と思ってまして、ひとまず安くてそれなりに聞けるヘッドフォンを探してました。

『audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ55 BK』というヘッドフォンがみなさまの評価をみていると、安い割に、結構いい。と言う評価でしたので、買ってみました。

執筆時点で、¥2,472。
確かに安い。

ヘッドフォンって調べてみてわかったのですが、たくさん種類がありすぎて何が良くて何がダメなのかわかりづらいですね。

まだ、注文したばかりで届いてないのですが、届いたら使ってみた感想などをのせてみたいと思います。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ