【iPhone】意外と知らない?LINEの背景の変え方。

2013年7月23日火曜日

iPhone アプリ

t f B! P L

20130723090010.jpg

はじめに

いや、みんな知ってるのかな。

僕は、LINEが出た瞬間に手を出してその時に設定したままずっと放置だったので、どんどん新しくなっているLINEのいろんな機能を知らなくて背景ってどうやって変えるんだ?
となってしまいました。

意外とわかりづらいLINEの背景の変更方法を忘れないように書いておきます。




使い方

立ち上げたら、その他をクリックします。

20130723084855.jpg

設定ボタンを押します。

20130723084916.jpg

トーク通話を押します。 ここから設定するなんてちょっとわかりづらいです。
20130723084939.jpg

背景デザインを押します。

20130723084959.jpg

自分の画像か、LINEが用意している画像かを選びます。
LINEが用意している画像の場面には、ダウンロードします。

20130723085024.jpg

背景が変わりました。

20130723085108.jpg

最後に

最近、TwitterやFacebookもそうですが、余計な設定がごちゃごちゃ多くて普通に見た目を変えたいなどの設定が非常にわかりづらくないですか?

セキュリティの問題とか多いので仕方ないのでしょうけど。

以上です。



過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ