【仕事】ほっともっとが7月1日より、宅配サービスを開始

2013年6月26日水曜日

仕事

t f B! P L


20090913160553.jpg

はじめに


流通ニュースによれば、ほっともっとが7月1日より、宅配サービスを開始するそうです。

ほっともっと/ネット専用宅配サービス、7月開始


僕の周りでも一人暮らしの男の場合、料理するのが面倒で良く宅配サービスを利用すると言う話しを聞きますが、お弁当まで宅配で利用するものなのでしょうか。




ほっともっと宅配サービスサイト


まだ、オープン前ですが、こちらのサイトから宅配が可能になるようです。

ほっともっと ネット宅配サービス


サービスオープン前にこのように、サイトを用意するのは、いいですね。
なんとなく、注文する気がなくても、見てしまう。


どんなお弁当があるのか


公式サイトからチェックできます。

ほっともっと


僕はあまり利用した事がないので、知らなかったのですが、意外とうまそうですね。

一人暮らしだったら、確かに雨の日や、体調の悪い日に利用する事があるかも。

最後に


僕のように古い人間は、近所の宅配と言ったら、チラシで入ってくる宅配OKなお店のチラシをとっておいて、電話で注文が普通だったのですが、既に時代はネット上に宅配サービスのせておかないと誰にも気づいてもらえないんでしょうね。

近くの宅配サービスだけをピックアップするアプリとかあれば、意外と使い勝手良さそう。

どうやって情報を集めるかが問題だけど。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ