【iPhone】高機能すぎる計算機アプリ『Calculator』

2013年5月21日火曜日

iPhone アプリ

t f B! P L

Calculator∞ 2.1(¥250)

価格:¥250(最新価格はStoreで確認してください)

カテゴリ:ユーティリティ, 仕事効率化

評価:(17件の評価)

App Store

はじめに


これ、使いこなせる方にはとてつもないアプリなのではないでしょうか。

残念ながら、僕にはまったく使いこなせないし、悲しい事に言っている意味すらわかりません。

ですので、これはすごい!は、わかる方にお任せして、キャプチャだけ載せておきますー。

キャプチャ


logにてぃよんはに。もうこの時点で遠い記憶すぎて良くわかりません。

20130521200754.jpg

これが何かを意味しているのか。
20130521200810.jpg

logくらいしかわかりません。
20130521200819.jpg

じじょーくらいしかわかりません。

20130521200822.jpg

すでに、何の単位なのかもわかりません。

20130521200827.jpg

もう勘弁してください。

20130521200833.jpg

最後に


高校生のころや大学の頃にみかけた記憶のある記号なのですが、まるで象形文字のように遠い記憶すぎて思い出せません。

たぶん、これから先も思い出さなくても特に不便なく生きていけると思います。

ただ、遠い記憶によれば、これ系の出来る計算機を買おうとすると、結構な値段がしたはず。

どうしても、これ系の計算機が必要な方には、結構お得なのではないでしょうか。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ