【iPhone】iOS7は、5日間で2億ものデバイスでダウンロードされたらしい。でも、個人的には古いデバイスではアップデートしないほうが良いと思う。

2013年10月23日水曜日

iPhone

t f B! P L


mashableによれば、iOS7はダウンロード開始から5日間で、2億ものデバイスでダウンロードされたらしいです。


200 Million Downloaded iOS 7 in First 5 Days


現時点で、64%のユーザーがiOS7を使っているらしい。

でも、個人的には、iPhone4sなど古いデバイスを使っている人は、新しいOSによる恩恵よりも、もっさりとしてイライラする事が多くなるので、あまりオススメ出来ません。

やはり、ここまで新しくすると、もう古いデバイスでは、処理しきれないですね。

iPhone5sなどにすればだいぶいいのかな?

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ