【iPhone】みんなが大好きiPhone4Sを裸にしたら妙に軽く感じる

2013年5月7日火曜日

iPhone

t f B! P L


20130507205856.jpg
僕は、会社から支給されたiPhone5はずっと裸でカバンの中に放り投げているのですが、自分で買ったiPhone4Sは、大事に大事にケースに入れて画面にもフィルターを貼って使っています。

本日、ケースが汚れ過ぎていたのでケースを外してOAクリーナーでキュキュしてみたら超絶綺麗になって、そのまま裸で使ってみたら、あら?軽い?
軽さで言えば、iPhone5のほうが間違いなく軽いです。

iPhone5をもってしまうとiPhone4Sは重いなぁっと思っていたのですが、どうやらケースのせいだったようです。

iPhoneは4Sまでは、金の延べ棒の重さを基準にして作られていたとか、いないとか。

やっぱりApple製品は、裸が一番カッコいいのかもしれません。

ちなみに、MacBook Airもこちらに書いたように裸。



しばらくiPhone4Sも裸族でいきます。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ