【番外】能年玲奈さん、長澤まさみさんなど美人パワー爆発!な新CMがオンエアー。

2014年2月7日金曜日

番外

t f B! P L


能年玲奈さんと、いえばあまちゃんで一躍有名になり、カラスの親指でたんなるブームではない実力を見せつけた、内気すぎる女優さんとして有名になりました。




そんな能年玲奈さんの新CMが、かんぽ生命から届いています。

あまちゃんで有名になったあと、やたらと見た目が可愛い、路線のCMが目立った感じはありますが、本来のいろいろな表情の中で人としての魅力がいかんなく発揮しています。

やっぱり、能年玲奈さんの魅力の活かし方は、こうだと、個人的には思うのです。

見てみてください。

かんぽ生命TVCM|「人生は、夢だらけ。」篇|60秒





一方で、シャンプーのCMで相変わらず妖艶な魅力を放つ、長澤まさみさんのCMも届いています。

見ていただくと、わかるのですが、おそらくは意図して最後のシーンで肩のラインをカメラに対して斜めにして肩を上下に動かしながら歩きます。



これを、あえてやったとするならば、間違いなくこちらの気持ちをフラフラされる事には成功しています。

人間は、多かれ少なかれ、ズレているものを正したいと思うもの。

まさに、今の長澤まさみさんにしかできない不均一感の魅力を感じます。


最後に

なんにせよ、女性は自分の魅力を伝えることが上手です。

男性も、少しでも自分の良いところを見つけて、それを最大化する努力をしないと、です。

頑張ります。

以上です。






過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ