【買い物】女の子のお子さんでも楽しんで遊べる『Mini Micro Kick3/ミニマイクロ・キックスリー』

2013年11月18日月曜日

買い物

t f B! P L


軽くて子供でも持ち運びできる

18ヶ月の頃から5歳くらいまで使える絵の部分が2本と、椅子がついたキックボードのセット。

吉祥寺のコピスで見てから、ずっと気になっていたのですが、正直うちの子、女の子だしこういうものに興味ないかな?

と勝手に決めつけて買わずにいたのですが、乗せてみたら、思いのほか好きなようで衝動買いしてしまいました。

値段は、12,800円。

軽くて、子供でも簡単に持ち運びが出来ます。

広い家ならば、家の中でも車の来ないところならば外でも大活躍。

車輪が比較的大きめなので、有る程度の段差ならば乗り越えられます。

小さなお子さんの場合、前のめりに転ぶので、あまりスピードの出る坂道などは、ちゃんと支えてあげないとおもいっきり顔から転ぶので、ご注意ください。

うちもいきなり転びました。

普段は、抱っこだっこ言っているうちの子も、これがあれば自分で一生懸命漕いで移動します。

流石に子供が重くて近くの公園行くのにも腕が痺れるので、子供自身が自分の力で移動してくれると助かります。

新宿伊勢丹で試乗できる

実物を乗ってみたい方は、新宿の伊勢丹で乗る事が出来ましたので、お子さんを乗せてみてから買ってみてもいいかもしれません。

最後に

そこそこの値段しますが、意外と楽しいですよ。

以上です。



過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ