【買い物】腕時計が異様に安い

2013年11月15日金曜日

買い物

t f B! P L

photo credit: Roby Ferrari via photopin cc

はじめに

ここ五年くらい腕時計を全くしていません。

元々身体に何かつけるのが苦手で結婚指輪すら夫婦していていないというグータラなのですが、先日TOEICのテストを受けた時に、iPhoneはダメで腕時計を用意してくださいと言われて、そう言えば腕時計持ってないなぁ、と調べてみました。

五年くらい腕時計の値段になんて興味なかったのですが、とんでもなく安くなってますね。

簡単なものなら、数百円レベル。

一個くらい買っておこうかな。




LEDウォッチ


AmazonさんなどでLEDウォッチで検索して欲しいのですが、なかなかいかした腕時計が数百円から数千円レベルで買えます。

なんか時間が見づらいですが、これなんて、執筆時点で680円。



こちらも必要最低限の機能を搭載して980円。



最後に

こんなに安いなら、一個持っていてもいいかな。

以上です。

過去の記事

ラベル

アプリ (545) iPhone (485) mac (244) 買い物 (89) 番外 (87) ブログ (74) 書評 (68) 写真 (64) Blogger (63) 仕事 (55) webサービス (51) 生活 (50) todo (38) tips (36) rss (33) DVD (24) DraftPad (23) music (19) 外食 (14) 機種変更 (14) メール (13) ニュース (12) お出かけ (11) まとめ (11) アクセス解析 (11) HTML (9) ドラマ (8) vba (7) 絵本 (7) Excel (6) Textwell (6) web (4) libreoffice (3) twitter (3) 勉強 (3) basic (2) 素材 (2)

ブログを検索

QooQ